QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュン1959

2017年11月30日

綺麗な病院

さいきんは、陰気な病院がへってきました。


病気で沈みがちな気持ちも前向きになるような、明るい病院がふえています。


わたしは、病院にはめったにお世話にはならないけれど、たまに子供を病院につれていったりするので、そんなときいつも思うんです。


暗くて怖い印象がある病院ですが、ほんとうに最近はちがいますね。


わたしが行くといえば、病院といっていいのかはわかりませんが、湘南美容外科クリニックです。


脱毛しにいったり取材をしたり、とても雰囲気のいいクリニックなので、わたしは気に入っています。


男性も女性にまじって最近では美容外科にかようのですね。


男性っていったいどんな施術をしるのかな。


よくわからないけど、綺麗な男性もふえているもんね。

なんだかわからないけど、おとこの人も綺麗になる施術があるのでしょうね。

わたしは、歯を白くしてみたいし、フォトもうけてみたいですね。


フォトフェイシャルはほんとうに綺麗になるから好きですね。

あたたかいフォトカプセルに入ってじわじわあせを書くのがすきですね。


どこのクリニックかはわすれましたが、通っていたのを昨日のように思い出します。


あのころよりは、随分たのしい毎日をすごしています。






Posted by ジュン1959 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。